2011年09月27日

2度目のだいじょうぶやへ 出島の状況2

今回の出島の報告も、終了となりますが、

お世話になった、だいじょうぶやさん、有難うございました

静岡も寒くなり、東北の方は、より寒くなっていると思います。

なので、活動される方は、減っているそうです

僕らは、出来る限り、サポートして行こうと思っています

また、状況を知っていただくことで

関心を持って頂けたら幸いに思います。

応援宜しくお願いします♪

僕らがブログで拝見しているバングラおじさんこと、

岩下さんにも出会うことが出来ました

2度目のだいじょうぶやへ 出島の状況2
















2度目のだいじょうぶやへ 出島の状況2
















2度目のだいじょうぶやへ 出島の状況2
















2度目のだいじょうぶやへ 出島の状況2




















        hisashi


同じカテゴリー(ボランティア活動)の記事画像
3回目のボランティア終了
出島(いずしま)の現状
出島(いずしま)での作業終了
2日目作業・・
ちょっとした作業も大変
まだまだ復興は終わっていない
同じカテゴリー(ボランティア活動)の記事
 3回目のボランティア終了 (2011-10-22 08:00)
 出島(いずしま)の現状 (2011-10-21 08:00)
 出島(いずしま)での作業終了 (2011-10-20 08:00)
 2日目作業・・ (2011-10-19 08:00)
 ちょっとした作業も大変 (2011-10-18 08:00)
 まだまだ復興は終わっていない (2011-10-17 08:00)

Posted by 市民団体 ど村の会 at 08:00│Comments(0)ボランティア活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2度目のだいじょうぶやへ 出島の状況2
    コメント(0)