2011年09月21日

2度目のだいじょうぶやへ 最終日の活動

最終日、7時ごろまで、釣りを楽しみました

この日は、肌寒くて曇りでした

そこから、草むしりを行いました。

港から学校までの道のりは、だいじょうぶやジムニーで
2度目のだいじょうぶやへ 最終日の活動














2度目のだいじょうぶやへ 最終日の活動

















みんなでがんばった成果

すごく綺麗になったと思いませんか?

楽しんでもらえるようにみんなで最後までやりました
2度目のだいじょうぶやへ 最終日の活動















最後に、記念撮影♪
みんなで達成感を味わうことが出来ました
2度目のだいじょうぶやへ 最終日の活動














   hisashi


同じカテゴリー(ボランティア活動)の記事画像
3回目のボランティア終了
出島(いずしま)の現状
出島(いずしま)での作業終了
2日目作業・・
ちょっとした作業も大変
まだまだ復興は終わっていない
同じカテゴリー(ボランティア活動)の記事
 3回目のボランティア終了 (2011-10-22 08:00)
 出島(いずしま)の現状 (2011-10-21 08:00)
 出島(いずしま)での作業終了 (2011-10-20 08:00)
 2日目作業・・ (2011-10-19 08:00)
 ちょっとした作業も大変 (2011-10-18 08:00)
 まだまだ復興は終わっていない (2011-10-17 08:00)

Posted by 市民団体 ど村の会 at 08:00│Comments(2)ボランティア活動
この記事へのコメント
こうすけさん、ひさしさん、ごぶさたしております!浜松のまことです。あの後仕事が立て込んでしまい、なかなか女川に行けません・・・・(>_<)
テント村のブログがなかなか更新されないので、このHPはテント村情報を知る上でも、たいへんありがたいです!(^^)!
原発などの記事もありますが。。。核といえば、本日葵区弥勒の興禅時での映画「GATE」の上映会も行く予定だったのですが、台風の被害の車の入庫が多く、断念です((+_+))
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by まこと at 2011年09月23日 09:55
どうも♪まことさんお久しぶりです! ひさしです

見てくれて有難うございます

お仕事お忙しそうですね、御苦労さまです

トミエさんにもまことさんとブログ連絡してると伝えておきましたよ♪

僕ら、10月にも行く予定なんですよ

葵区弥勒の興禅時?そこ実家から近い場所ですよ

また、会えるといいですね
Posted by 市民団体 ど村の会市民団体 ど村の会 at 2011年09月26日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2度目のだいじょうぶやへ 最終日の活動
    コメント(2)