2011年09月02日

データ捏造されたら正確な判断できません

国も電力会社もいい加減ですね。

九電の点検データ捏造、拒む業者にうそ強制

人命に関わること、また将来の日本を考えていたのでしょうか?
自分達の利益のため、国から要請されているかどうか知らんけど。。

そんなこと許される訳がない。

これ犯罪ですよね。
何故メディアは無免許運転の有名人に対してとことん詰め寄るのに、
こういった問題に対しては何の報道もないんでしょうか?
(もちろん無免許運転もだめですよ 笑)

テレビや報道を見ている僕たちもちゃんと見極めていかなければ
いけませんよね。

             Kosuke


同じカテゴリー(原発)の記事画像
節電気グループ
一人のカリスマ
原発抜きの電気
同じカテゴリー(原発)の記事
 東京電力どうなってるの? (2011-09-29 11:48)
 浜岡原発周辺には津波が集中する!? (2011-09-28 10:34)
 東京電力の危機感のなさ (2011-09-09 08:00)
 原発に関わるやらせ問題 (2011-09-01 13:00)
 福島原発作業員 (2011-09-01 08:00)
 チェルノブイリ事故から25年 (2011-08-31 08:00)

Posted by 市民団体 ど村の会 at 08:00│Comments(0)原発
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
データ捏造されたら正確な判断できません
    コメント(0)