2011年04月23日

子供に支援物資

5月1日にKMジャパンから子供に支援物資届ける件、
ひさし君!フォローお願いしますicon14

もうすぐ子供の日だし、被災地の子供たちに何か送りたいけど、不謹慎かな?って友達が少し迷ったようです。でも、なんでもそうだけど、今回の震災を通して、私たちは初めての経験だらけで、何が正解か、何が悪いのかなんて、わかりませんよね。
それでも何かしたい!って思ったときに、自分がしたいことに対して行動することが一番の答えなんじゃないかなと思います。
毎日が勉強。もしかしたら人を逆に傷つけてしまってるかもしれないけど、
私たちが考えたり、している活動は、ものすごく意味のあるものだとおもいます。
明日も笑顔で歩きましょ~face22

                                         ゆか       

ゆかちゃんありがとう!
パレードお疲れさまでした(内容は後日アップします)

KMジャパンの代表取締役会長の久保山さんとコンタクトをとり
確認したところ、福島では医者の数が少ない為、
毎月、医師や看護師の移動を協力するための救助活動をしていくそうです
今回、子供のためになにかできることはないか企画しているそうです。
   期待されているものとして(対象は小中学生)
     ・文房具
     ・おもちゃ
     ・本
     今回の参加予定人数(400人)

僕たちどむらの会としても将来ある子供にとって応援していこうと考えています
29日に救援物資を届ける予定でいます。
久保山さんには、市民団体 どむらの会と告げていただければわかるようになっています。

ぜひ、みなさんの”ちから”もお借りできたらと思います。

ケイエムジャパンのスタッフブログ↓
http://blog.kmjapan.co.jp/

送り先(29日まで)
〒425-0054
静岡県焼津市一色1185-1
株式会社ケイ・エム・ジャパン

                   HIsashi Ichikawa


タグ :救援物資


Posted by 市民団体 ど村の会 at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供に支援物資
    コメント(0)