2011年03月28日

全国放射線量マップ

文部科学省において作成された放射線に関する調査結果の提供を
行っているサイトがありましたので紹介します。

全国放射線量マップ

調査結果を公表しているのはネイバージャパン株式会社

正確なものと信じていますが、結果がリアルタイムに反映されていません。
少し前の数値になりますが、正確な情報に役立つと思います。

まだまだ福島原発は予断を許せない状況で
状況によっては回復傾向に向かう可能性もあれば
悪化していく状況も考えられます。

今私たちはいつ東海沖地震が起きるか分からない状況の中で
様々な事を考え、行動していく時期になります。

原発の放射能の影響により、避難の準備はする必要があるし
平行して浜岡原発の操業停止に追い込まなくてはいけません。
また原発の操業停止に伴い、それに代わる代替エネルギーや
電気に困ることのなかった裕福な生活からの見直し転換。

時間はかかると思いますが、少しづつ力を合わせて変えていきましょう!

                       Kosuke Takada



Posted by 市民団体 ど村の会 at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国放射線量マップ
    コメント(0)