2011年03月23日

まだ原発を停止するという考えはできないのでしょうか?

今朝のニュースです。
http://www.at-s.com/news/detail/100012955.html
記事を読む限り、中部電力さんは、東北での被災を見ても
まだ浜岡原発を停止するという考えにはならないみたいですね。

人の命や自然環境を何だと思っているんでしょうか?

                         Kosuke Takada




Posted by 市民団体 ど村の会 at 10:23│Comments(2)
この記事へのコメント
浜岡停止を願いたいですね

今、水、電池、ガソリンと国中が大騒ぎで
先月前と今では、全然違うよ!!

それって、必要以上のものを使ってたって
思えないと節約もできないよね

今、水道水まで、汚染され乳幼児には
ミネラルウォータ支給とか言い出したけど
よりいっそう買占めとか発生するんじゃないの?

本当に困る人が増えるんじゃないの?

急にムリって人いるかもだけど
必要最低限って思っている人ほど
状況と現実を伝えたい!!

現実以上な世の中になる前に
今を理解し、後世に残さないようにしていきたいよね

それって、こだまかなじゃないけど、
伝わるまで活動して行きたいですね
Posted by hisashi at 2011年03月24日 00:09
東北地方への支援と福島原発への対応に並行してまず今真っ先に政府がやる事の一つのはずなんですが…浜岡原発においてプルサーマル計画が実行されていなかったのが不幸中の幸いですね。

今回の未曽有の大惨事を二度と起こしてはならないと思います。原子炉が存在する限り危険性は0にならないですからね。
専門的な知識がない為、意見も主観的になってしまい他の方達にうまく表現できない自分が悲しいです。

みんなで協力して一日も早く浜岡原発を停止させましょう。
Posted by tanaka at 2011年03月24日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ原発を停止するという考えはできないのでしょうか?
    コメント(2)